So-net無料ブログ作成
ディズニーリゾート ブログトップ

ひとあし早いディズーシークリスマス [ディズニーリゾート]

11/6 金曜日

クリスマスシーズンがやって来ました。
TDRが一番輝く季節、嫁大好きです。

プレなので、キラキラ煌びやかさは今一つですが、
クリスマスの飾りつけを見るとワクワクしますねー♡

では、プレクリスマス行ってみよー

まずはアンバサダーホテル
BlueLEDが綺麗です。
DSC03828.JPG

パークインして、エントランスもクリスマス
DSC03830.JPG

DSC03831.JPG

DSC03834.JPG

アメリカンウォーターフロント
DSC03835.JPG

DSC03836.JPG

クリスマス本番になると輝きますよぉ~
DSC03837.JPG

SSコロンビア号前のクリスマスツリー
DSC03838.JPG

DSC03841.JPG

アトラクションに乗らなくても歩いているだけで楽しい
DSC03844.JPG

Capecod
DSC03847.JPG

DSC03848.JPG

ポートディスカバリーに向かう途中、ひ、人がいない
DSC03850.JPG

アラビアンコースト
クリスマス限定ジェニーの噴水
DSC03868.JPG

うあぁお!ハピネスオンハイだ
DSC03859.JPG

DSC03866.JPG

マーメイドラグーンにて
DSC03873.JPG

パーク1周して最後はダッフィーで〆(爆)
DSC03874.JPG

DSC03877.JPG

復刻コスチュームコンテスト2位のダッフィーだよ
DSC03878.JPG

1位はなにかなぁ~?
楽しみですね!(旦那が呆れてる...)

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

10/14 ダッフィートミカを買いに行こう [ディズニーリゾート]

久々、仕事帰りにTDSへ

目的はこの日発売のダッフィートミカ。
何故か子供たち夫婦と現地集合(-_-;)
ひとり3台までを旦那と二人で6台の大人買い。
爆買いダッフィーはそれぞれ嫁いで行きます(爆)

Cuteなパッケージで開けるのが楽しみ
DSC03250.JPG

正面
DSC03253.JPG

上から
DSC03256.JPG

斜めから
DSC03257.JPG

後ろから
DSC032553.jpg

モフモフした手触りで可愛い仕上がり。

当日買いのため、在庫はありましたが、現時点は不明です。
尚、ダッフィートミカは店頭に並んでいず、
レジにて購入希望すると出してくれますよ。

最近、仕事帰りに立ち寄っていなかったので、
すんげぇ混みように(@_@;)。
横浜駅直行バスも2台見送り...
翌朝は3時半起きのにゃび夫婦、帰宅まで焦りが...
相変わらずのアホな夫婦でした。

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

TDSハロウィンに行って来ました。 [ディズニーリゾート]

仕事帰り...
いや、自宅の横浜からワザワザ(-_-;)
混雑する夏休みを避けていましたが、
仕事やQCサークルのストレスからか、
無性にファンタズミックが見たくなり、旦那を誘ってと思いましたが、
すげなく断られ、それでもストレス全開ちうなので、
ひとりインパです。

いつものようにアンバからリゾートクルーザーで移動。

横浜から頑張って移動してもシー着は7時過ぎちゃう。
滞在時間がわずかだけどね。

9/8から始めるハロウィーンイベント。
すでにプレ開催ちうかな。

そうそ、くしくも当日(9/4)はTDS14周年でした。

夜なので光量不足だけどハロウィーン風景パラパラ
DSC07029.JPG

今年は悪役メインらしいよ
DSC07031.JPG

DSC07032.JPG

DSC07037.JPG

DSC07039.JPG

ディズニートミカ物色したりアトラクションに乗らずとも、
ブラブラするのも密に楽しかったり(爆)

DSC07043.JPG

おぢさんちのショーウィンドウ
今年10周年のダッフィー
DSC07045.JPG

DSC07047.JPG

ハロウィンのダッフィーグッズもちゃっかり買い込んで、
20時10分からのファンタズミックを見てると、
仕事で遅くなるはずのあのシトが自宅に着いたとLINE。
せっせっと旦那にLINE送って帰りはお好み焼き食べようと誘っていたのに(涙)
自宅にスマホ忘れて、家で見たーーーーっと。

ゆっくりしてきていいよーと言われましたが、
我が家の冷蔵庫は空っぽ(-_-;)
ファンタズミック見て満足したので、横浜駅直行バスで帰宅しました。
DSC07058.JPG

DSC07060.JPG

DSC07068.JPG

足を運びなれたTDSですが、
それはそれで楽しいひと時、わずかな滞在時間でも楽しゅうございましたよ。

P.S
にゃびすけ、9月の大鳴きdayに突入ちう(涙)
フェリウェイぶっちぎってます。
終日、鳴いているのでたまらん。
点滴は金曜日夜と今日の昼間。
500C入れてますが...困ったぞー

P.SのP.S
嶽きみが届いたー
DSC07075.JPG

今年は日照不足でトウモロコシは不作だと富良野で聞いたので、
心配でしたが、嶽きみはどっしりと重く甘味も強く旨旨でした。
嶽きみの天ぷら、揚げなくちゃね!!
DSC07078.JPG

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ディズニーシー限定トミカを買いに行こう! [ディズニーリゾート]

PC直りました。
北海道から帰って来ました。
仕事も行きました。

早く書けよ、北海道ブログではありますが...
一番手近なネタでまず....隙間を埋め....ます(-_-;)

トミカマニアであるにゃびさんの主治医からシー限定のトミカ購入を依頼されたのが7/10金曜日。
善は急げということで、翌土曜日にRTにてはぢめてTDSへ。
バイクで行くのもどうかと思っていた旦那さんでしたが、
満車でもパークに近いパーキングに停められるメリットにバイクもアリだなぁ...とか。

7/11の土曜日は急激な気温上昇でアスファルトの照り返しに滝汗。
走ってるより暑いよぉ~
遅まきながら夏のTDRが暑すぎることを現地にて思い出したのであります。

さてさて、暑いし混んでるしで、用事を済ませてチャッチャッと帰ろう。

今回リクエストされたトミカは2種類。
ミッキーのロードスターとミニーのコンバーチブル。
DSC06877.JPG

汗ダラダラ流しながらShopを徘徊し、
上記トミカをゲットん。
ついでに旦那もゲットん。

実は依頼を受けた時にはネットでサーチできないくらいのマイナーネタ。

翌日、子供たちとランドでランデブーしたときにTDSとTDLでの違いを比較すると、
素人目にはほとんど気が付かないくらいのマイナーチェンジトミカなのですよ。
ホイールの色が違うだけなのですが、
素人には気が付かないマニアさんの凄さに改めて驚きました。

イベントごとに限定トミカも販売されていそうなので、
またまたTDSに通う楽しみが増えました。


いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

テディベアルーズベルトラウンジで仕事帰りの1杯 [ディズニーリゾート]

TDSには大人向けのBARラウンジがあります。
DSC03224.JPG

DSC03228.JPG

SSコロンビア号内2Fにある
テディベア・ルーズベルトラウンジ
DSC03233.JPG

たまには仕事帰りに旦那に1杯奢っちゃる....
カンケーないけど2/14だったし(爆)

DSC03236.JPG

DSC03235.JPG

なかなかゴージャスな店内にTDS内ということを忘れました。
DSC03239.JPG

DSC03237.JPG

4月から値上げしたし巷で何かと囁かれてもいますが、
気分転換の1つだと思えば、やっぱり楽しかねぇ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

怒涛の更新ちう
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

2015スキモノ事始め [ディズニーリゾート]

2015.1.3
スキモノ始動です。

TDS好きの子供たちが年パスを更新するとのことで、
酔った勢いであのシトが、
TDSの年パス買うぞー宣言(爆)
TDSのお正月に1度行って見たかったので、
うふふふ...酔った勢いってステキ(爆)

そんな訳で新年早々、6時50分頃の地下鉄・JR東海道・舞浜線を乗り継ぎ、
TDSへ行って参りました。

まずはイクスピアリにあるチケットセンターにて年パスを購入。
DSC02349.JPG

申込書を書いて本人確認出来る免許を提出してお会計。
お一人様53000円(爆)
会計を済ませたら年パス発行の手続きに並びます。
例えるなら免許更新かな。

個室に入って年パスに貼る写真を撮ります。
カメラも椅子もミッキー。
DSC02353.JPG
(年取っても)テンションあがるなぁ

このカメラに向かって微笑むのだ。
DSC02351.JPG

只今、パスポート発券中
DSC02352.JPG

パスポートの出来上がり
左はパスケース・右が年パス。
DSC02656.JPG

酔った勢いで買うぞぉーと言った翌朝、
かなり後悔してた、あのシトもニコニコ(爆)
DSC02355.JPG

その場で発行された年パスを持って、早速TDSへ。
年パス利用の子供たちから交通費節約の裏技を教えてもらい目から鱗。
楽しい節約方に拍手ーーー♡

9時過ぎの入園に、
子供たちがFPを取りに走る(爆)
DSC02378.JPG

おぢさんおばさんはいつもの大名巡り。
トイマニに乗れなくても焦らないのが年パスの強味。
いつでも乗れるんじゃね?と人間の幅が広がる(爆)

まずは正月気分を味合わなくては...と周囲をキョロキョロ
DSC02366.JPG

あれ~門松だけ?拍子抜け。
子供曰くコンナモンダだそうで、
正月の雰囲気が無くて日本人としては寂しいぞ(爆)

それでも何度来ても独特の雰囲気は楽しくなるので、
あっちキョロキョロしていたらキツネに捕まっちまったぜ。
(風景を撮ろうとカメラ向けていたら捕獲されたのだ)
いきなりのキャラグリ(キャラクターグリーティングのこと)(爆)
それもピノキオを騙す悪い奴に(爆)
IMG_2681.JPG

そんでも新年早々のキャラグリにはおばさんテンソン上がったぞー

ニューイヤーズ・グリーティングでミッキーが三本締め(爆)
DSC02386.JPG

DSC02424.JPG

IMG_2695.JPG

正月なのでかなりの混雑を予想してたけど、
アトラクション6つ消化出来たし、
食事もランチ時間を外したので並ばずオッケー。
DSC02556.JPG

一昨年の12月3連休中日に比べたら楽勝だぁ。

どこかに馴染めてないオッサンいるよ。見つけてみて(爆)
DSC02525.JPG

カストーディアルキャストの描く水絵
DSC02557.JPG

ミッキーマウスのモデルになったオズワルドと家族揃ってキャラグリ。
DSC02565.JPG

DSC02566.JPG

TDR内では恥ずかしさなんて無いもの。
インパ(インパーク)したからには楽しまなくてはね。

一応スキモノ事始めなので(爆)
DSC02569.JPG

IMG_2740.JPG

IMG_2772.JPG

来た時同様の裏技で舞浜駅まで戻り、19時過ぎには自宅でご飯。
年数回のビジターインパだと開園から閉園まで勿体無い根性で
ヘロへロになりながら遊ぶけど、
ゆったり気分で楽しめるところが年パスならではなんだなぁ~と
しみじみ感じたのでありました。

また季節ごとの風景も撮ってみようと思いました。
IMG_2680.JPG

DSC02568.JPG

来年1月2日まで月1インパ目標に使いまわそうと思いました(爆)
ちなみに25日も子供たちに連れられてミニー詣(爆)


今年もノンビリ行きますので宜しゅう頼みます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク
ディズニーリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。