So-net無料ブログ作成
検索選択
2014北海道ツーリング(予定) ブログトップ

北海道サミット2014-2 [2014北海道ツーリング(予定)]

連日連夜、ダーリンはツーリングネタ探し(爆)
ロングツーリングだと何故かしら10時→16時ライダー(爆)
意外と走りません(爆)

前回も走っていなかったので、
ビジホ泊転々として走り込まないと北海道は勿体ないね...と呟いていたあのシトですが、
人間もRTも高齢なので、北海道に上陸して満足するツーリングになりそうです。

とりあえず予定として、

8/25 太平洋フェリーにて仙台から苫小牧へ。
    早割りにて、特等予約済 @32000
    これ、阪九フェリーの特等よりも若干お得です。
    
    新いしかりに乗船します。
    新造船なので期待出来ますね。

    にゃびさん夫婦のツーリングは往路の足もこだわります(爆)

8/26 苫小牧着
    ランチはマルトマ食堂でホッキカレーだそうです。

    タウシュベツ橋梁が見たかった嫁のため、
    糠平温泉
    見学ツアー考慮なるものの時間的に見合わせ(爆)
    展望台から眺めましょうか。

8/27 斜里泊
    
8/28 中標津泊

8/29 虹別泊

お気づきの方もいらさるかと思いますが、
28日から29日はほとんど移動していません(爆)
何故でしょうか?

それはですねぇ...宿にこだわってしまったからなのです。
少し割高ではありますが、結婚記念日も兼ねているので大奮発。

お馬さんにも乗ってみたいし...

ちょっと走って少しねーちゃん自然を満喫して、
温泉に浸かって美味しいもの食べる...
北海道でも私たちのツーリングスタイルを貫きます(爆)
なので、恐らく到着日以外はランチ抜きにする予定です。

8/30 気合入れて苫小牧へ(爆)
    まだ予約入れてませんが取れると仮定して(爆)

と、スケジュールの骨子が出来上がりました。

このスケジュールに肉づけするのはダーリン次第。
思い残すことのないように満喫したいな。
   
6年前の知床横断道路
今年も走りたいな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
m_P1020102.jpg

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク
2014北海道ツーリング(予定) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。