So-net無料ブログ作成

さようならRT こんにちはGSA [ひとりごと]

12/5 土曜日

RT購入から丸10年。
10年前とほぼ同タイミングでの入れ替えとなりました。
真冬なんて乗らないよね~と呟いてから10年。
こんなに長く乗れると思わなかったRT。
ヒグマ夫婦の重さに良く耐えてくれました。

最後もBATT上がり(-_-;)
DSC04118.JPG

最後は手を掛けなかったから満身創痍での行ったきりの里帰りになっちゃったけど、
最後の最後まで有難う。

長い長い納車セレモニーの後、嬉しい半面、
涙ウルウルでした。
DSC04137.JPG
この10年間でうちら夫婦も大きくなりました(-_-;)

我が家のRTと袖擦り会えた皆様、
最後まで見守って頂いた皆様に感謝致します。

2005年12月2日から2015年12月5日までの総走行距離は↓
DSC04141.JPG

今後はGSAブログでボチボチ(-_-;)

有難うございました。
そして、またまた宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。