So-net無料ブログ作成

テディベアルーズベルトラウンジで仕事帰りの1杯 [ディズニーリゾート]

TDSには大人向けのBARラウンジがあります。
DSC03224.JPG

DSC03228.JPG

SSコロンビア号内2Fにある
テディベア・ルーズベルトラウンジ
DSC03233.JPG

たまには仕事帰りに旦那に1杯奢っちゃる....
カンケーないけど2/14だったし(爆)

DSC03236.JPG

DSC03235.JPG

なかなかゴージャスな店内にTDS内ということを忘れました。
DSC03239.JPG

DSC03237.JPG

4月から値上げしたし巷で何かと囁かれてもいますが、
気分転換の1つだと思えば、やっぱり楽しかねぇ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

怒涛の更新ちう
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

熊谷基地さくら祭り......予行で桜deサクラ [スキモノツーリング]

本日本番の熊谷基地さくら祭り。
週間天気予報では雨、ならば当然予行狙い。
なわけで4/4、熊谷へ行って来ました。

予行時間が曖昧なのと現地着の11時半頃はダラーッと降る霧雨(^_^;)
ホンマに飛ぶんかいな?
半信半疑の夫婦は道の駅かわもとで肉うどん食べたり、
DSC03485.JPG

手打ち肉うどん550円
大盛りか?と疑うほど量多く、嫁完食ならず。
肌寒かったので温うどん、体に染みました。
美味しかったぁ~

近場のホムセンで時間調整したり(爆)

なにしろ、曇天の霧雨では望み薄い(爆)

とは言え、ここまで走って来たんだもの、
今年初の展示飛行は見たいぞーーーーーー。
嫁の怨念?執念が届いたのか知らんが、雨はいつしか上がり、薄曇りになり、
呟きを拾いまくったおかげで13時20分頃の予行説が浮上(爆)

ならば、撮影ポイント探しに走ろう~

出来れば桜と絡めたいしなぁ~たどり着いたのが「みいすが原公園」。

今年最初で最後の花見?

旦那撮影by7Dつん
NE1A0079.JPG

NE1A0070.JPG

嫁撮影byRX-100
DSC03762.JPG

現像次第でこうも違いが(爆)
現像も撮影もムズイすっ(^_^;)

良い感じに咲いてます。
時折吹く風に煽られた見事な桜吹雪。
スキモノさんしかいない(爆)ので人影もまばら。
ナイスでしたよぉ~

さて、肝心の予行はと言うと、最新の呟きでは15時頃。
さらに熊谷基地へ電話して15時20分開始と確実な情報をゲットして、1時間近く待ったよー

待った甲斐あって....
またしても頭上でのアクロに超感動ー

2015ブルーパラパラ
旦那編
NE1A0218.JPG

NE1A0170.JPG

NE1A0158.JPG

NE1A0122.JPG

嫁編
DSC03616.JPG

DSC03537.JPG

ただただ、残念だったのは頭上過ぎて桜とサクラが完全に絡めなかったこと(涙)
でもま、楽しいひと時を過ごせたので行った甲斐ありましたん。

折角だから本日の本番も行く気マンマンでいたのに...
ブルーの展示が時間変更になり10時20分からスタートに、
横浜の我が家からでは2時間で到達できない現実にやさぐれた夫婦でした(爆)
ブルー目当てでもUH-60Jの桜吹雪、狙っていただけに残念でした。

今年はあと何回見れるかな?
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

雨の日はアンニュイ [(=^・^=)]

春なのにぃ~雨、つまらん(爆)

にゃびすけ元気です!
DPP_0033.JPG

つんちゃんは猫又目指すよ!
DPP_0021.JPG 

ポンは一応ヒマラヤンです!
DPP_0020.JPG

まゆの、あー旨かった...?
DPP_0010.JPG

いつも有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。